TOP / 新着情報一覧 / セルフでバストトップケアをする際のポイント!

セルフでバストトップケアをする際のポイント!

2019.04.12

マッサージは力強くやらない

バストトップはデリケートな部分ですから、ダメージを与えないよう優しく扱う必要があります。

マッサージは痛いくらいが一番効果があるわけではありません。

特にバストトップのようなデリケートな部分を力強くマッサージしてしまうと、

逆効果どころかダメージを与えたことにより黒ずみを促進させてしまう可能性があります。

ブラジャーや衣服の摩擦にも弱い部分ですから、バスト周りは優しくマッサージしましょう。

バストトップに使うクリームやジェルは専用のタイプがおすすめ

美肌を作るためのクリームやジェルは多くありますが、

それをバストトップに使う際はひとつ注意する事があります。

バストトップやビキニラインなどのデリケートゾーンに使用しても問題ないかどうかです。

デリケートゾーンは肌が敏感なため、

普通のクリームやジェルではダメージを与えてしまう場合もあります。

そうならないためにも、使用したいクリームの用法を確認するか、

もしくはバストトップ専用のアイテムを使うと良いでしょう。

専用のアイテムはデリケートな肌にも優しい成分で作られているため、

安心して使用することが出来ます。

肌に合わない商品をケアアイテムに使わない

補整ブラジャーやクリームやジェルなど、バストトップケアに効果的なアイテムは沢山ありますが、

いくらクチコミなどで評判が良いものであっても、

それが自分の肌に合わないのであれば使ってはいけません。

アイテムの効果は、自分の肌と合ってはじめて発揮します。

最初こそは使ってみないとわからないものですが、肌に合わないと感じたらすぐに使用をやめましょう。

効果だけを期待して肌に合わないまま使用し続けると、

かえって逆効果になってしまう可能性がありますので注意が必要です。

間違ったケアはバストトップの黒ずみを進めるので注意

バストトップを美しくさせるためのケアも、無理をしたり間違ったりしてしまうと意味がありません。

擦れないように気を付けようと敢えて小さめのブラジャーを選んでしまって血行を悪くさせたり、

黒ずみや汚れを綺麗にしようとゴシゴシ強く洗ってしまいダメージを与えてしまったり等、

バストトップのためにやろうとしている事も、一歩間違えれば逆効果になってしまう事があります。

ケアは正しく、アイテムは用法用量を守るということが大切なポイントです。

 

 

足先から全身流しバストの凝りをほぐしバストアップやバストの形を整えて

より女性らしいボディに仕上げていきます、肩凝りの方にもオススメですよ♪

バスト周辺だけの施術ではなく全身からバストに。

asiamでバストケア始めてみませんか??