TOP / 新着情報一覧 / 8周年を迎えることができました!

8周年を迎えることができました!

2022.02.04

blogの書くのはかなかなり久々になってしまいました(@_@)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月4日で☆8周年☆を迎えることができました!
as i am にご来店下さるお客様、わたしのまわりでいつも応援してくれるたくさんの仲間・家族のおかげで迎えられる8周年です!
本当にありがとうございます🙇
感謝のきもちでいっぱいです!!

8年はあっという間です!
そしてここ2年間は今まで経験したことのないような日常を皆様が過ごされていると思います。
苦しい思いや辛い思いをされてる方も多いのではと日々感じております。
『当たり前ってなんだっけ?・普通ってなんだっけ?』と思うこともたくさんあります。
わたし自身も大半は前向きに過ごしておりますが、時にはどうしようもなく不安になったりすることも正直あります。
そんな中で
『やっぱりわたしにはこのエステという仕事しかない❕この仕事をずっと続けていきたい✨』と改めて思えました!

ご来店のお客様から
『お手入れが楽しみで仕方なかった♪』
『予約の日が待ち遠しかった♪』
『月1回のお手入れがわたしの癒し♪』
『また次の予約まで頑張れる♪』
『スッキリした~、気持ちよかった』
『ありがとう♪』
と温かいお言葉をたくさん頂けて本当に救われています✨

感染対策のためお客様には不便な思いをさせてしまっているのにも関わらず、ご来店頂けてること、そして温かいお言葉をかけて頂き本当に感謝してます。
わたしにとってお客様は一人一人とても大切な存在です!!
いつもパワーを頂いてます!!
どんな状況であっても前をみて、いつも笑顔で
as i am らしく、そしてわたし自身もわたしらしく
9年・10年と成長しながら続けていきたいと思っております☆
たくさんの方の笑顔がみられるよう、たくさんの方に癒し・パワーを与えられるようこれからも努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

as i am 岩田 祥子


↑息子が撮ってくれた1枚です。