TOP / 新着情報一覧 / 9周年

9周年

2023.02.03

久々にブログを投稿します。

いつもご覧頂きありがとうございます😌

2月4日で9周年を迎え10年目に突入します。
皆様のお陰で9周年を迎えられます。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます🙇

そして私個人としましてもこの春でエステ歴20年となります。
気づけば人生の半分をエステティシャンとして過ごしております。
10代の時初めて行ったサロンでの施術に感動し興味を持ったのがキッカケでした。
この20年間で色々な経験をしました。嬉しい楽しいことばかりでなく悔しい思いも辛いことも涙することもたくさんありました。その度にお客様からたくさんの勇気やパワーを頂いて今があります。
たくさんの出逢いがあり学びがありお客様との時間は私にとってとても幸せな時間です。
20年の中で一度もエステから離れたいと思ったことはありません。
今は生涯現役が目標です!

たくさんサロンがある中で “as i am”を選んで頂けたこととても嬉しく思います。
お客様一人一人が私にとっては大切な方々ばかりです。
本当にありがとうございます🙇

『オールハンド』へのこだわりを持ってこの先も変わらずやっていきます!
機会の良さももちろんあります。この先新しいものもたくさん出てくると思います。それでも自分の手で行う施術で皆様にご満足して頂けるよう私自身も日々成長し続けていきます。
店名”as i am”のように私らしくこの先も努めて参ります。
まだまだ未熟者ではありますがこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

as i am 岩田 祥子