TOP / 新着情報一覧 / asiamでバストケアに取り組もう!

asiamでバストケアに取り組もう!

2019.02.08

女性の象徴「バスト」はホルモンバランスや血流の状態が顕著にわかる場所でもあります。

お顔のケアをするようにバストも毎日鏡に映して観察してみて下さい。

体調によって違うはず。

お胸の周りには大きなリンパ節が集まっているのをご存知ですか?

バストトップケアの重要性と、バストトップケアのポイント

普段は他の人の目には触れない部分であるバストトップ。

ですが、見えない部分だからといって手入れを怠ってしまうと、

彼氏と会う時や、女友達と海などで着替える時や温泉旅行など、

いざバストトップを他人にさらけ出すと言った時に

自信を持てず楽しめなくなってしまうかもしれません。

自分のバストトップがいつの間にか黒ずんでいたり、汚れてしまったりはしていませんか?

バストトップの黒ずみは女性の美しさを損なわせてしまいます。

しかし、今からでもバストトップケアは遅くありません。

美しいバストを保つため、バストトップケアの大切さとケア方法を見て行きましょう。

バストトップケアが大切な理由

▶︎見た目が可愛いバストトップは魅力的に見える

理想のバストトップは?と聞かれるとどのようなものを思い浮かべるでしょうか。

色合いは淡いピンク色で、肌にハリと潤いがあってぷるぷるしたものなどは、

女性自身はもちろん、男性からしても見た目が可愛くて魅力的に思われることでしょう。

ですが、そのように見た目が可愛いバストトップを

生まれた時からずっと持っている女性は多くはありません。

生まれつきの色や肌質はもちろん、

毎日ケアをし続けてこそ手に入れる事が出来る美しいバストトップなのです。

バストケアをお勧めする理由はいくつかあります。

バストケアは単に「胸を大きくする」「きれいにする」こと以上に

ご自分の健康状態を把握するのにも有効な手段だを考えています。

ようやく乳がんの罹患率が減少傾向に変わりましたが、

40代を筆頭にまだまだ、少なくはありません。

乳がんの視診や触診にも役立ちます。

『健康管理のひとつ』として認識していただきたいですね。

また、キレイなお肌なくしては美しいお胸は育ちません。

お肌を健やかに保ち、血行やホルモンバランスのことまで考えた施術を心掛けています。

美しさを保つ努力は『女性としての魅力を惹きだします』

 

足先から全身流しバストの凝りをほぐしバストアップやバストの形を整えて

より女性らしいボディに仕上げていきます、肩凝りの方にもオススメですよ♪

バスト周辺だけの施術ではなく全身からバストに。

asiamでバストケア始めてみませんか??