TOP / 新着情報一覧 / 2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

2020.12.28

いつもありがとうございます。

2020年も残りわずかとなりました。            皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

思いがけない状況になり、色んなことを考えた1年でした。いつもと変わらない日常が当たり前ではないということを知った1年でもありました。                                                 気持ちのコントロールが上手く出来ない時期があったりもしましたが、ご来店くださるお客様がいて温かいお言葉をかけてくださる方がたくさんいて本当にお客様に救われた1年でもありました。                                わたしにはこの仕事しかできないからこそこの仕事で皆様を笑顔にしたいと強く思いました!                                                             弱い部分もたくさんあり、まだまだ未熟者ではありますがこれからも努力し精進して参りたい思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇

DSC_0436

いつもとは違う年ではありましたが、振り返ると今年も幸せな1年でした♪                   今年も1年間本当にありがとうございました☆

2021年は1月5日より営業致します!              よろしくお願い致します。